ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< あったらいいな | main | 台風接近中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ここしばらくの変化
 なんか、何事もなかったかのように日記を再開しております(笑)。心配してくださった方々、ありがとうございます。
 やっぱりねぇ、書かないとダメなんですよ、ストレスたまって。スポ根漫画で、スポーツできなくなった主人公が部屋で「ああ○○がしたいっ!」とのたうち回る図と同じです(笑)。
 ただでさえ仕事が忙しくて小説が書けないのだもの、日記ぐらい書かないと「文章書きの筋肉」が衰えそうで怖いです。頑張って書き続けるようにします。もちろん、小説もね。

 これまでにあった変化。
【シャンプーを変えた】
 ついに買いました、アジエンス。これで私も「世界が嫉妬する髪に」!(笑)今までは無添加シャンプー・リンスを使っていたので、ちょっと違和感があります。
 もうね、髪がしっとりしすぎ(今までに比べて)。においは好きです。ハーブっぽくて。指どおりは滑らかになったので、いいかな。
 でもこれを使うと、ただでさえ取れかけで伸び切っているパーマヘアがさらにまっすぐになってしまいます(笑)。CMにあるように、本来はストレートヘアのためのものかもしれない。
 ぐりんぐりんパーマヘアの人が使ったらどうなるんだろうか。もしよろしかったら、コメントしてくださいませ。

【室内物干し】
 確かに、洗濯物がたくさんある時とか、外が雨で干せない時は便利です。でも使わないときは邪魔。いくら「折りたためばコンパクト」になるっつっても、やっぱり邪魔(笑)。
 私がお休みのときに晴れてください、お天道様。

【Amazon】
 お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、昨日からAmazon.co.jpのアソシエイト・プログラムに参加しました。
 小遣い稼ぎのため、というよりは自分の好きなCDや映画を紹介するときに、写真つきにしたかったから。
(すでに色々な作家さんがこのプログラムに参加してますから、商売っ気を出してもしょうがないし・笑)
 レビューは今まで通りミーハー丸出しになると思いますが、皆さんがより作品へのイメージを描きやすいように、できるだけ写真付で紹介できたらいいなと思います。

【笑いの金メダル】
 なんとなく見始めたのですが、結構はまってます。何でボブ・サップが出てるのかが今ひとつ理解できないんですが(笑)。
 お笑い芸人さんは、メジャーになって独自番組を出すと急に面白くなくなるんだな(苦笑)。だから、こういう番組で笑いのレベルを競い合っているうちが華だという気がします。

 同じ感動するなら、泣くよりも笑うほうが好きな私です。
雑記 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
*記事内容に無関係のコメントは削除します。
またスパム対策のため、URLを記入される場合は、先頭のhを抜いて「ttp」で始めてください。
コメントする









この記事のトラックバックURL
*言及リンクなし・記事内容に無関係のトラックバックは削除します。
またスパム対策のため、管理人が承認するまでブログに反映されないようになっております。あらかじめご了承ください。
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
画像はお持ち帰りのが好きだから
それに、ずうっとまえ、画像はお持ち帰りでと見た気がするので Amazonのアソシエイトプログラムで使用する画像は みんな自サーバでに保管していました。 今度からは直リンクします。 ニュースソース【ARTIFACT -人口事実】さんより 最近アマゾン仲間になった
| 本日の八束さん | 2004/06/20 12:16 AM |