ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 間違ってません | main | ありがとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
作ってみました
 このブログでも英会話のことについてちょこちょこ書いていましたが、もっと語れる場所がほしいなぁと思って、別ブログたててみました。→こちら
 HNはほとんどそのままです(笑)。このブログの内容も少し移転させています。リンクは一方通行なので、向こうからはこちらへのリンクを張ってません。

 ココログの無料プランを使っているので、必要ならば別のブログに移転するかもしれません。それだったら、初めから別のブログ探せよってお叱りの言葉を受けそうですが(苦笑)。
 ひとまず、昔のレッスンのことを忘れないうちにちょこちょこ書き溜めていくつもりです。興味がある人はのぞいてみてくださいね。
(・e・)
ひよこまーく
英会話 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
*記事内容に無関係のコメントは削除します。
またスパム対策のため、URLを記入される場合は、先頭のhを抜いて「ttp」で始めてください。
コメントする









この記事のトラックバックURL
*言及リンクなし・記事内容に無関係のトラックバックは削除します。
またスパム対策のため、管理人が承認するまでブログに反映されないようになっております。あらかじめご了承ください。
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
8月15日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「つれおと日記」さ...
| Modern Syntax | 2005/08/15 1:11 PM |