ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 塵も積もれば | main | 他人事じゃない(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ありがとう
  8月だというのにお天道様を拝める日が少なかったり、雨や曇りの日ばっかりの変な天気が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

 ワタクシ、生きております(笑)。



 ……生きているだけなんだけどね。

(以下、愚痴っぽいのでそういうのが嫌な方はスルーしてください)


 本当にただ「生きているだけ」。
 泣いてはいないけど笑うこともない。
 生きている実感がどうしても持てない。

 だのに、ワタクシの体は頑丈すぎて(笑)、便秘だったり肩こりだったりと多少の不調はあるものの、憎たらしいほど元気(苦笑)。

 心は生きていないのに体は生きているから、その体を生かすためにかろうじて動いているだけ。

「おひとりさま」だから、自分が働かなきゃ誰もご飯食べさせてくれないし。
 今死んだら大勢の人に迷惑かけるし、私だって部屋で腐敗してる状態で人様に発見されたくないので(苦笑)。

 ……病気で苦しんでいる方が読んだら、この罰当たり者って怒られますね。
 うん、わかってるよ。
 ド近眼で肩こりで便秘がちな体だけど、誰か良かったら使ってくれませんか。
 私にはもうこの体いらないから、本当に生きたい! と願っている人にあげますから、どうぞ自由に使ってくださいって思うことも何度もあったよ。

 自分の持ち物全部清算して、借りたモノもちゃんと返して、いつこの世から消えてもいいようにしようと、ちょっとずつ身辺整理始めてます。
 当面死ぬ予定はないんだけど(苦笑)、女優さんの孤独死のニュース聞いたり、遺品整理屋さんの本(「おひとりさまでもだいじょうぶ。」吉田太一・著)を読んだりしたら「片付いていない部屋」での孤独死だけは嫌だなって思って。

 サイトも閉めとかなきゃなーって思っていた矢先、何ということでしょう!

 夏休みに入ったからか、拍手や感想メッセージがどどって続くようになったではありませんか。

 プラマリとかかなり前の作品で、自分でも読み返すのが恥ずかしい作品なのに(笑)、皆さんすごく丁寧な感想書いて下さって、「素敵な作品ありがとう」なんて言ってくれて!

 そんなのこっちがありがとうって言いたいよコンチクショー!(感涙)

 ……感激のあまりの暴言お許しください(平身低頭)。

 ちょっと元気になった。拍手ボタン押してくださった方、感想下さった方、本当にありがとう。

 サイト作って良かった。
 小説書いてよかった。

 これでいつ死んでもいいわ私(コラコラ・笑)。



P.S.
 真面目な話、サイトはいつかはどうにかしないといけないんですよね。私だけじゃなく。
 人はいずれ死んでしまうわけだし、管理者のいないサイトがネットの海で永遠にさ迷うってのも問題だ。
 現実には、プロバイダ等の料金が支払われなくなったらサイトも自動的に消えるんだろうけど、せっかくの作品が消えちゃうのは勿体無いよねぇ。青○文庫とかで管理してくれないかねぇ。私の作品は一部R18だけどね(汗)。

雑記 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
*記事内容に無関係のコメントは削除します。
またスパム対策のため、URLを記入される場合は、先頭のhを抜いて「ttp」で始めてください。
しばらく更新されていないと思ったら、停滞期だったんですね。
そんなときは、心がのんびりすることを要求しているのだから、のんびりなさってください。

・・・といっても、現実生活があるから、そうも行かないので痛し痒しですが。。。
* さとちゃん * 2009/08/12 5:20 AM
> さとちゃん
ご心配おかけしております……。
のんびりしたいんですけどね……働かねばのんびりするための軍資金がないのよね〜(苦笑)。

コメントありがとうございました!(^0^)
* かりん * 2009/08/13 10:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
*言及リンクなし・記事内容に無関係のトラックバックは削除します。
またスパム対策のため、管理人が承認するまでブログに反映されないようになっております。あらかじめご了承ください。
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック