ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 今年一年 | main | 寝正月ならぬ寝連休 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
9年目になります
  今日でサイト開設9年目になります。早いなー。来年は10年ですよ?! 10年ひと昔と言いますが、来年はサイトを開設した日が「一昔前」の事になってしまうのですね。まさに光陰矢のごとし。
 今、更新履歴を確認しましたが、小説を書かなくなって3年になるんですね。考えようによってはたったの3年、書いていないわけです。企画で短編を何本か書くことはあったものの、書いたら書きっぱなしで完全放置プレイです。エディタすら開いていません。サイト開設当時、「プラトニック・マリッジ」やその続編を、何かに取りつかれたように執筆していたのが嘘のようです。

 私の中から物語が完全に消えたわけではありません。日々妄想はいたしております(笑)。ただ、それがキーボードにまで届かないのです。お話は脳内に存在するけれど、アウトプットにまで至らない状態。妄想だけで満足しちゃってるみたいです。昔の私が今の私を見たら何と思うか(苦笑)。

 某SNSで知り合った、小説書きさんとの交流は続けているので、皆様の呟きを見ながら「あー私も書かなきゃなー」とは思っています。何で行動にならないのかしらん。実生活の方が立て込んでるから? むーう、中には仕事もバリバリしつつ執筆もこなしちゃう方もおられると言うのになぁ。(;´∀`)

 拍手やコメントは時々チェックしています。昔書いたお話に温かいコメントをいただくと、やっぱり嬉しいです。サイト放置プレイでも、閉鎖しないで良かったと思う。「なろう」などの外部サイトに全部作品を移動させて、サイトは閉めてしまおうかなーと思うこともあるんですけどね。やっぱり一から組み立てた自分のサイトなので、簡単に放棄するのはもったいない?!

 だらだらと書いてしまいましたが、オリジナル小説サイト「徒然御伽草子」は絶賛放置プレイ中です(笑)。メルマガも発行してません!(←しろよ)
 ゆるゆるぐだぐだ運営ですが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
 
つれおと事情 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
*記事内容に無関係のコメントは削除します。
またスパム対策のため、URLを記入される場合は、先頭のhを抜いて「ttp」で始めてください。
ご無沙汰しております。

もう9年目ですか。。。
光陰矢のごとしと言いますが、初めて作品を拝読したときの驚きは、まだまだ鮮明なんですけどねぇ。

今後の作品発表を楽しみにしていますが、生み出すにもタイミングがあるのでしょうね。

気長にお待ちしています。
* さとちゃん * 2011/04/27 1:59 AM
こちらこそご無沙汰しておりますー。
「書きたいなぁ」という気持ちは消えてないので、それが「書かなきゃ死ぬ!」(笑)ぐらいに燃えあがったらまた書くと思います。

形にできたらサイトにアップしますので、お時間のある時にまた遊びに来てくださいね♪
* かりん * 2011/05/08 11:19 PM
コメントする