ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 覆面作家企画5が始まりました! | main | 覆面作家企画5 感想<Aブロック> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
覆面企画作家5:意気込み
 ■作者名:伊吹花梨
■サイト名:「徒然御伽草子
■参加ブロック:Bブロック

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
 ありません
■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
 現代を舞台にした、日常生活もの。
■好きな作家さん&作品を教えてください。
 梨木果歩、小野不由美、森博嗣、宮部みゆき、森見 登美彦、などなど。少女時代は赤川次郎、辻真先、山村美紗、新井素子にはまってました。
 洋モノだとビル・プロンジーニとかシャーロット・マクラウドなど。
 ごめんなさい、大昔の記憶を引っ張り出しました。
■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
 最近はほとんど本を読んでいません……。ビジネス・金融関係のコラムばかりですね。後は某ロマンス小説のコミカライズばかり。お恥ずかしい限りです。(;´∀`)
■作家以外の趣味はなんですか?
 不動産広告の間取り図を見て、家具の配置などを妄想すること

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
 「覆面作家企画3”冬”」に参加しました。
■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと間違われましたか?
ヘボラマンさん
楽遊さん
双月来夢さん
誘木溟さん

■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と間違われましたか?
ネジ子さん
兔さん
川辺都さん
ヘボラマンさん
中咲ホコロさん
楽遊さん


上記2問を答える為に、SwordBF さんの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。(問題があれば、記事へのリンクは切りますので、ご連絡ください)

■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
 同ブロックにはいらっしゃらないですね。ばらけてしまいました。

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
 ファイルの作成日時からすると、8月13日〜28日までのようです。ちゃんと記録してなかったわ。
■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
 あまりこれといった特徴がない文章なので、どうかな? 消去法で当てられるかも。前回もそうでしたから。
■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
 ありません。

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 2008年の「第6回ビーケーワン怪談大賞」に「クマ、帰る」を投稿。加門七海さんのベスト20に選んでいただけました!!
■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 なりますかねー? 自分ではよく分かりません……。
■企画への意気込みをどうぞ。
 最近すっかり創作へのモチベーションが下がっているので、奮起するためにもと思って頑張って参加しました! 何のてらいもなく素直に書いてますので、当てていただけると嬉しいです。感想もなるべくたくさん書きたいです。皆様よろしくお願いします。m(_ _)m
覆面作家企画関連 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
*記事内容に無関係のコメントは削除します。
またスパム対策のため、URLを記入される場合は、先頭のhを抜いて「ttp」で始めてください。
初めまして、SwordBreakfieldsと申します。
記事へのリンクは全く問題無いですよー。そもそもああいうデータは使われてなんぼですから!
……と言うか、長い事ネット上でも引き篭もってしまってたんで(と言うか未だに現在進行形……)、ふと気が付いたら何故かアクセスが増えてたので何事かと思ったら、5回目の覆面企画があったのですね……。

それでは、短いですが失礼致します。
* SwordBF * 2011/10/02 7:35 PM
SwordBFさん、コメント及びリンクへの快諾ありがとうございます!

そうなんですよ、5回目の企画なんですよー!
こちらも企画参加はブランクありなので、気張って意気込みなど書いてしまいました。
SwordBFさんの記事が残っていて、本当に良かった(笑)。無事意気込みが書けました。
ありがとうございます!
* かりん * 2011/10/02 11:33 PM
コメントする